都農町ふるさと納税

2017年10月03日 更新

 

「都農町に貢献したい」、「都農町を応援したい」という気持ちを形にするために、住民税の一部を寄附できる制度です。
都農町ふるさと納税は、下記サイトから申し込みができます。

 

 (1)楽天ふるさと納税

 (2)ふるさとチョイス

 (3)ANAふるさと納税

 (4)yahooふるさと納税

 (5)ふるさと納税F×G

 (6)ふるなび

 

 平成29年分ワンストップ特例申請書について
 【受付書について】
 ワンストップ特例申請書をご提出後、不備等がなく受付が完了した際には文書にてお送りしておりました「受付書」については、

 平成29年11月27日以降に到着した分からメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 【送付について】
 ワンストップ特例申請をご希望される方につきましては、平成29年12月20日寄附(決済完了)まで申請書の送付を行います。

 平成29年12月21日~12月31日までの寄附申込の方につきましては、お手数をお掛けしますが下記より申請書をダウンロードのうえ、

 必要事項を記入いただき平成30年1月10日必着で提出くださいますようお願いします。 

  ※期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。

 

ワンストップ特例申請書(PDFファイル/767.31キロバイト)

 

 ≪送付先≫
 〒889-1201 宮崎県児湯郡都農町大字川北4874番地2 都農町役場ふるさと納税係 宛

 

 

 ◆問い合わせ先◆

  【(1)】 楽天ふるさと納税 都農町サポート室 TEL:0570-666-320 土日祝祭日除く 10:00~18:00

  【(2)~(6)】 都農町ふるさと納税サポート室 TEL:0955-58-9910 土日祝祭日除く  9:00~18:00

 

 

株式会社アスプルンドとの業務提携の締結について

 このたび、 国内外で雑貨や家具・キッチングッズなどを数多く取り扱っている株式会社アスプルンドと宮崎県都農町が、

「世界で一番素敵なレストラン。それは我が家の食卓」をキャッチフレーズに、ふるさと納税事業を含むPR事業について業務提携を締結いたしました。

 都農町のおいしい特産品を、おしゃれなキッチングッズで楽しんでもらう機会を創出するとともに、「食」を軸に「人」・「まち」の魅力を全国にPRすることを目的としています。

 今後は、株式会社アスプルンドが運営する212キッチンストアの商品と都農町の特産品をセットにした返礼品などをお届けする予定です。

 また、全国に80以上ある店舗において、都農町の魅力や特産品のPRを行い、株式会社アスプルンドと都農町の新たなファン層を掘り起こすとともに、活性化につなげて

いきたいと考えております。

 宮崎県内の地方紙(宮崎日日新聞)においても掲載されました!!

 

 

 

都農町が現在、力を入れて取り組んでいる施策、事業(イベント)、そしてふるさと納税に関する情報発信(PR)を宮崎市内においてさせていただいております。

 

★さて、ここはどこでしょう???