都農町空き家バンクについて

2017年05月22日 更新

都農町空き家バンク

 

空き家バンクとは都農町に居住することを希望している方に、所有者・管理者が賃貸・売買する意思のある“空き家"の有効活用を通して都農町民との交流拡大及び定住促進による地域の活性化を図ることを目的に、空き家情報の提供を行うものです。

空き家住宅の所有者等で、物件を貸したい、または売りたいとお考えの方は、建設課(0983-25-5717)までご連絡ください。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□空き家住宅の所有者の方

 空き家バンク登録申込書(Wordファイル/45.5キロバイト)

 空き家バンク登録申込書(PDFファイル/95.12キロバイト)

 空き家バンク承諾書(Wordファイル/28キロバイト)

 空き家バンク承諾書(PDFファイル/60.94キロバイト)

 

□空き家の利用希望者の方

 空き家バンク利用登録書(Wordファイル/41キロバイト)

 空き家バンク利用登録書(PDFファイル/76.12キロバイト)

 

 

※空き家情報については、所有者・管理者の申し込みに基づき作成していますので、実際現地を確認されることをお勧めします。(建設課まで連絡ください)

※町では、所有者、管理者と利用希望者の間で行う物件の賃借、売買に関する交渉・契約に関しての仲介行為は行えません。また、契約後のトラブル等についても当事者間で解決してください。

 

この記事に関するお問い合わせ